【女子必見】男子の恋愛経験を見破る10の質問 - みんなの運気を上げるネタ帳

みんなの運気を上げるネタ帳

【みんなの運気を上げるネタ帳】では、役に立つ占い情報を更新しています!
恋の悩み・体の悩み・風水・金運など、幅広くお役に立てると嬉しいです♪

• ホーム • メニュー1 • メニュー2 • メニュー3 • メニュー4 • メニュー5 • RSS

【女子必見】男子の恋愛経験を見破る10の質問

2013年06月06日 21:45 | 恋愛
201301181600.jpg
「いい男性はみんな彼女持ちか既婚者…」そんな声をよく聞きます。

けれど、シンクタンクの調査によると、約3,600人を対象にアンケートを行ったところ、20代、30代の未婚男性のうち約3割が交際経験なしだったそうです。

彼らは女性に慣れていないため、幻滅させられることがあるかもしれません。

でも、純粋ですから、あなたの手でステキな彼氏に育てることも十分可能なのです。

今回は男性の恋愛経験の有無がわかるテストをご紹介。恋愛未経験男子を探しあて、ぜひアプローチしてみましょう。

身近にいる男性や、気になる人をイメージして、以下の中であてはまるものがいくつあるか数えてください。

□実家暮らしである
□宴会で恋愛の話になったら、黙って聞いているだけ
□休日は自宅で過ごすことが多いらしい
□服装がちょっとやぼったい
□用件以外のことはあまり話さない
□髪の毛はぼさぼさで、あまり手入れしていないようだ
□メガネが銀縁
□あまり笑わない
□気が利かない
□休憩時間にはゲームをしていることが多い


8〜10個……恋愛経験ゼロ、狙い目奥手男子
彼は、恋愛未経験の可能性が極めて高いです。女性にモテたことはなく、好きな女性に自分からアプローチしたこともないでしょう。
彼女がほしいとは思いますが、告白してもどうせふられて恥をかくだけだとあきらめています。ここはあなたの力で、彼に自信をもたせてあげましょう!
ぜひ「試しに私と付き合ってみない?」と言ってあげてください。
ファッション、立ち居振る舞いなどを細かくアドバイスをしてあげれば、彼はステキな男性に変身するでしょう。

5〜7個……彼女いない歴が相当長い
彼は恋愛経験がゼロではないものの、ここしばらくはずっと彼女がいない状態でしょう。
もしかしたら、恋愛の仕方を忘れているかもしれません。
ここは、あなたからお茶や食事に誘って、じっくり話をしてみましょう。
彼は口下手だと思われるので、あなたからどんどん話をして、場を盛り上げることです。
あなたと楽しい時間を過ごしているうちに、彼のかたくなな心はほぐれていきます。
そして彼は、久しぶりに恋愛をしてみたくなるでしょう。

2〜4個……恋愛経験が少しだけある
彼は恋愛経験があるでしょう。決して女性にモテないタイプではありません。
女性と一緒にいるときに、どう振舞えばいいのかも、ある程度はわかっています。
ただ、心に余裕があるときしか恋愛をしたくないと思っているので、仕事が忙しかったりしたら、今は1人がいいと思っているかも。
でも彼は、女性からアプローチされればうれしいとは思うはず。
試しにメールやSNSでの交流をして、反応を確かめてみましょう。

0〜1個……恋愛経験豊富な人
彼は、これまでたくさんの恋愛を経験してきたでしょう。
好きになった女性には、自分から積極的にアプローチをしていくタイプ。
もし彼に今恋人がいないとしたら、新たな恋のターゲット探しをしている最中です。
試しに、「今度の休みヒマ?」「今日これから飲みに行こうよ」と気軽に誘ってみるといいでしょう。
彼がフリーならば、きっと誘いに応じてくれるはずです。
恋愛未経験の男性の生涯初めての恋人になり、あなたの手でどんどんステキになっていくのを見るのは快感です。
母親になったような気分で、彼を磨きあげてください。
また経験豊富な男性にも、ひるまずにアプローチしてみると意外といい展開になるかもしれませんよ。


最後に
いかがでしたでしょうか?
是非彼と幸せな人生を歩むための参考にしてくださいね♪
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
最近の記事
(06/07)【女子必見】恋する女子は必見の「恋コスメ」!!
(06/07)【要注意】運気を下げるベッド周りのインテリア!
(06/07)【A型女子】A型女性がやるべき7つの美容習慣!
(06/06)【女子必見】男子の恋愛経験を見破る10の質問
(06/06)【受験生必見】センター試験廃止の可能性!?とりあえず合格祈願はしとこ!
カテゴリ
日記(2)
恋愛(6)
夢占い(1)
金運(1)
風水(2)
合格祈願(1)
美容(1)
パワースポット(0)
メイク(1)
タグクラウド
恋愛 結婚 美容 話題 金運
リンク集
RDF Site Summary
RSS 2.0
• ホーム • ページトップ • RSS • メルマガ登録 • お問い合わせ Copyright コピーライトマーク みんなの運気を上げるネタ帳 All Rights Reserved.
Powered by Seesaa